在宅勤務だから

2020年、なんて年だ!!(怒)

 

初めてのブログが怒りから始まるなんて思ってもみなかった。

2019年9月~10月、ラグビーワールドカップで超盛り上がって、

じゃあ、来年の2020年の東京オリンピックはもっと超盛り上がって楽しいんだろうなぁなんて思っていたよ。

しかし、年が明けてみると・・・・

 

想像もしていない世界になっていた。。。。

 

標題にも挙げたけれど、

勤務が「在宅」。家で仕事。

会社に行くな、来るな、近寄るな。ですよ。

ワタクシの場合、通勤は往復で4時間もかかっていたので、

まあ、その時間が無くなっただけでもかなり快適ですが、

今日で在宅勤務3週間目です。

正直、だんだん飽きてきました。

 

仕事って日々何かしらが流動的で、

それが今は止まってしまっていて。

文句言いながらも「生き生きと」仕事をしていたほうが良いのかもね。

 

#stayhome

#おうち時間